2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上目遣い

さびーさんって、どうしても目つきが悪くなってしまいますが・・。


さびー
こんな風に上を見てるとかわいいい感じです。


さびー
それに、少し優しい感じにも見えるんだよね~。


さびー
普段の顔はきっついけど・・・。

上目遣いはかわいいさびーさんでした。
f(^^;) ポリポリ

[ 2009/03/25 ] さびーさん | TB(0) | CM(4)

さびーさん、
とっても美人さん♪
上目遣いに
ドキュンとやられちゃった☆
[ 2009/03/27 00:00 ] [ 編集 ]

さびーさんはやっぱりまつ毛が長いんだと思うのよ!
ウチのまめも上目遣いと夜以外は怖い顔になるもの~!^^;
今日の写真はとっても可愛いよ♪^^
[ 2009/03/26 17:56 ] [ 編集 ]

サビ猫さんは写真撮るの難しいですよね!
さびーさん可愛いよ(*´ω`*)
[ 2009/03/26 02:15 ] [ 編集 ]

さびーさん可愛いですよ。
どうしても毛の色で写真写りが
暗くなってしまうのかもしれませんが
いい味だしてますね^^
[ 2009/03/25 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/537-9d1158e3










