2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負けません

チョコさん大好きなくうちゃん。

この日は、毛布に寄り添ってたチョコさんに・・

チョコくう
そ~~っとくっついていきました。

チョコくう
チョコさんもくうちゃんが寄り添ってきたに気付き・・

チョコくう
鼻で挨拶。
(*^m^*) ムフッ
チョコくう
その後、チョコさんはくうちゃんの毛繕い開始。

くうちゃん、気持ち良さそうですね~~。


このまま一緒に寝るかと思っていたら・・・

チョコくう
くうちゃん、チョコさんを「がぶり」。
!Σ( ̄口 ̄;;

でも、最近は、チョコさんも強気で・・

チョコくう
思いっきり、くうちゃんを押さえつけてがぶりと反撃。

くうちゃんが大きくなったせいかチョコさんも遠慮しなくなった気がします。
(^.^; オホホホ



[ 2009/03/28 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

う~ん微笑ましい光景!
仲が良くていいですね(^O^)
な~んて思ってたら・・・
やっぱりこうなりましたか(笑
でもこれも仲の良い証ですね。
[ 2009/03/29 15:39 ] [ 編集 ]

くうちゃんが大きくなったから、遠慮してたら押し倒されますよ~。
こうして反撃できるほど成長したってことですね。
もともと仲がいいし、良い遊び相手になるんでしょうね。
[ 2009/03/29 09:38 ] [ 編集 ]

おぉ!なんて麗しい姉弟愛・・・と思ったら
ちょっと様子が違ったようですね。
ウチは1ニャンなので人間に鼻をつけます。
馴染みの宅配のおばさんの顔にくっつけたり
病院にて聴診器を当てている先生の
アゴ先に鼻を付けてニオイチエックしたり。。。
[ 2009/03/28 23:22 ] [ 編集 ]

や~んかわいい!!お鼻で挨拶^^猫のこうゆう風景たまりませんね^^毛づくろいしてあげてるのとか、すごくかわいい^^いいなぁ~
[ 2009/03/28 21:36 ] [ 編集 ]

鼻で挨拶かわいい~(^-^)
くうちゃん、大人猫になりましたね~。
ガブリどうし、仲がいいってことですよ!!
うちのごんとはなを見ててものど、噛み合ったりしてますもん。
それだけ気の合った二人ではないでしょうか(^-^)
[ 2009/03/28 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/539-fe7cfdd2










