2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かご好き

かごが大好きくうちゃん。

くう
洗濯かごが空いてると、ちゃっかり入ります。

そんな様子を撮っていると・・

くう
しっかりカメラ目線。

こちらを見てる顔、かわいくて大好きです。

くう
それに、くりくりしてる瞳もかわいいのよね。

くう
そんな瞳をかごの網目から・・・。

これも、中々かわいいですよね。
(* ̄m ̄) ププッ




[ 2009/03/31 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

↓の寝顔見てたらくうちゃんも大人顔になってきたね~って思ってたけど・・・
やっぱり遊んでる時はまだまだヤンチャで可愛いね♪
カゴから出てるおヒゲもカワエエ(〃▽〃)
[ 2009/03/31 23:36 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ~~、か、かわゆい・・・。ごふっ・・・(吐血)
洗濯かご、ですか??うちも、はなこが必ず・・・。
なので、行きは山盛りの洗濯で重く、帰りははなこで重いカゴを、えっちらおっちら運ぶのでありました・・・。はあ~。
[ 2009/03/31 22:44 ] [ 編集 ]

どのくぅちゃんも最高だね☆
とってもいい顔してる♪
くぅちゃんにズキュン!!
くぅ・・・っ。
[ 2009/03/31 21:55 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております~ ( ̄□ ̄;)!
可愛いじょ~~~~~~~~~!!
カメラ目線やられたわ……
可愛いけど、大人っぽい顔つきですね♪
これ……カゴの隙間に指を入れると襲われますか?
[ 2009/03/31 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/541-110cd88a










