2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外と大人しい

我が家には、カピバラさんグッズがたくさんあります。

そこで、ぬいぐるみを一つ・・・

チョコ
チョコさんに乗せてみました。
(^.^; オホホホ

チョコ
嫌がるかと思いきや意外と大人しく・・

チョコ
背中に乗せていてくれましたよ。

チョコ
器用に落とさず乗せてくれたチョコさん。

とっても可愛かったですわ。
(〃∇〃) てれっ☆




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/02 ] チョコさん | TB(0) | CM(5)

チョコさん背中にカピバラさんを乗せていても落ちないなんて姿勢が良いですね(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
[ 2009/04/03 01:02 ] [ 編集 ]

チョコさん、まんざらでもない感じですね?(笑)
小首傾げてる姿も可愛いし最後の写真なんて
「どう?」って言ってるみたいで超可愛いよ~!(〃▽〃)
[ 2009/04/02 23:59 ] [ 編集 ]

チョコさん、バランスがいいね。
じとしてるからかな?
それとも、そんないたずらに慣れてる?(笑)
[ 2009/04/02 23:10 ] [ 編集 ]

チョコさん背中にカピバラさんが乗っても
平気なんですね。
ウチのはダメだな。。。
[ 2009/04/02 23:00 ] [ 編集 ]

うわ~!!カメラ目線だ(^-^)
それなのにカピさんを落とさずにいる!!
チョコさんうまいわ(@_@;)
我が家では誰もできなさそうです(T_T)
[ 2009/04/02 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/543-1a673873










