2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

視線の先


くう
くうちゃんが、テレビの上からじ~っと何かを見ています。

その視線の先には・・

くう
音をたてて動くプリンター。

大抵、プリンターが動き出すとこんな風に見てるんです。

くう
どうやら印刷された紙が出てくるのが楽しいらしいけど・・。

すごい真剣な顔で見てるので笑えます。
(* ̄m ̄) ププッ




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪



[ 2009/04/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

音がするのと動くのが気になるんでしょうね~
カピパラさんシリーズ
くうちゃんの微妙な表情が
笑えます(^O^)
[ 2009/04/07 10:43 ] [ 編集 ]

動くから気になって気になって、でも近づくのが怖いってところかな~?
本当に真剣な顔してみてますなぁ(笑)
[ 2009/04/06 22:42 ] [ 編集 ]

あは~^^
くぅちゃんもおんなじだぁ!
うちのレオもプリンタが動き出すと
全身全霊をそちらにささげ、
プリンタにくぎづけです(笑)
時々中から出てくる紙にパンチしたりして^^
[ 2009/04/05 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/546-9fff2ccb










