2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紐遊び

紐で遊ぶのが大好きな、くうちゃん。

くう
この日はファンヒーターの上で遊びだしました。

くう
一生懸命に手を伸ばして・・

くう
紐を掴もうとする、くうちゃん。
(=´∇`=) ニャン♪

とってもかわいい。

この後も・・

くう
座りなおしては狙いを定めて・・

くう
紐をキャッチ!

くう
また、座って狙いを定めて・・

くう
紐をぺしっ!!

途中、何度か後ろ足だけで立っていたんですが・・

くう
意外と良い安定感で

くう
立ってた、くうちゃん。

ミーアキャットのようでした。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
そして、紐を掴もうとしてる時の顔は真剣でしたよ。





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/04/10 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

いいね♪
どのくぅちゃんもとってもいい顔してる^^
特に5枚目のキャッチ、いいよいいよ~☆
真剣に遊ぶ猫っちの姿は見ていてあきませんね
[ 2009/04/12 13:28 ] [ 編集 ]

くうちゃん、グッドバランス!
立った時の安定感がすごいぞ。
にゃんりんぴっく新体操に出よう!(笑)
もちろん、「リボン」でね。
スピード感とバランスの良さで高得点だよ!
[ 2009/04/11 17:25 ] [ 編集 ]

くうちゃん、紐で遊ぶの好きなんですね(^-^)
ファンヒーターの上でバランス良く立ってるの、カッコイイです(^-^)
[ 2009/04/10 20:28 ] [ 編集 ]

不安定なヒーターの上で・・・
目いっぱい伸びて目もまん丸
本気モードですね!
くうちゃん、立てるなんて凄いね(^O^)
[ 2009/04/10 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/549-a3be5d99










