寝顔もかわいい

さびーさんは、窓辺に置いたベッドで寝るのが好きです。

さびー
いつもリラックスして寝ています。

さびー
手を伸ばして熟睡してるさびーさん。

気持ち良さそうです~~~。

それに寝顔ってかわいいですよね。

さびー
な~んて寝顔を撮ってたら目を覚まして・・

さびー
大きなアクビ。

口の中、まる見え。
(* ̄m ̄) ププッ

さびー
そして、アクビが終わって口を閉じる瞬間。

こっちは変顔になってますね。
(^.^; オホホホ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪





[ 2009/04/12 ] さびーさん | TB(0) | CM(3)

さびーさんのあくび顔、かわいいですよ♪
手を伸ばしてリラックスして
気持ちよさそうですね。
安心して寝ている感じがします。
[ 2009/04/12 22:48 ] [ 編集 ]

あくびの途中って、前回の時だけ怖くって、他は変顔になってるような(笑)
まぬけ顔にもみえるし、すごいブ●にも見えるし~(笑)
ころころ表情が変わって面白いんですけどね。
[ 2009/04/12 22:05 ] [ 編集 ]

ふふふ^^
本当に気持ちよさそうですね☆
起きたときのあくびも
なんか幸せそうで^^
にゃんこの寝顔、
無条件に癒されますね♪
[ 2009/04/12 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/550-82cc857c