2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

占領中

旦那さまのパソコンチェアー。

チョコ
チョコさんが好きで良く乗っています。


チョコ
居心地、良いんでしょうか?

チョコ
いすの上で、ごろん

チョコ
ごろん、

チョコ
ごろんと転がるチョコさん。

気に入ってるのはいいけど、これは旦那様の椅子なんですよ~。





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

うちも同じですよ。seikoに毎日占領されてます(笑)
[ 2009/04/14 09:31 ] [ 編集 ]

ちょこさんコロンコロンと気持ち良さそうに
寝ていますね。
でも・・・クッションが毛だらけになるような
予感が?!
[ 2009/04/13 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/551-4418c65e










