2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛そうです

旦那さまが、ネットしてると寄ってきたくうちゃん。

そこで、つま先を動かしてみたら気になったようで・・・
くう
じ~~っと見てるくうちゃん。

くう
そして、つま先の匂いをかいだ後に・・

くう
足の裏の匂いを思いっきり確認。
(* ̄m ̄) ププッ


くう
その後、手でちょんちょん。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
次は、寝転がってちょんちょん。

でも、エキサイトしてきたのか・・

くう
足に爪を立てる、くうちゃん。

旦那さま、痛そう・・・。

そこで、足を接近させると、

くう
手で拒否をするくうちゃん。

これが、気に入らなかったのか・・


くう
足をがぶりと噛みつくくうちゃん。

爪を立てられたり噛まれたりと、旦那さまは痛そうでしたわ。
f(^^;) ポリポリ




ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪

[ 2009/04/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

ご無沙汰してゴメンなさい><;
くうちゃん?いい匂いした?( ̄m ̄*)
体は大きくなってもまだまだ仔猫ちゃん気分なのかな?
ウチもチビの時は足に絡んで来て良く流血してたわ~!^^;
[ 2009/04/17 23:47 ] [ 編集 ]

皆やってますねー。
私もやってたら、靴下に穴あけられてしまった事があります^^
[ 2009/04/15 18:54 ] [ 編集 ]

うちもよくやってますよ。
父ちゃん無意識に足を動かしているのでニャンコが狙っているのも気がつかず、いきなりガブッ!てくるので悲鳴あげてますわ。
私、「もっと噛んでやれ」とけしかけております(笑)
[ 2009/04/15 17:59 ] [ 編集 ]

ハハハッ!
ウチのも子猫の時に、似たようなことを
よ~くやっていました。
ケリも入ったことがあったなぁ。。。
[ 2009/04/14 23:13 ] [ 編集 ]

あはは・・・
家でも良くある光景(笑
痛いのもよくわかります。
私の足の場合
匂いに惹かれてるのか
動きに惹かれてるのかは
謎です(爆
[ 2009/04/14 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/552-1fc496dd










