2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴重なショット?

我が家のソファーは猫さんたちに人気です。

くうとチョコ
この日もチョコさんの側にくうちゃんが寄っていき・・・

チョコとくう
毛繕いをしてもらっていました。

ここまでなら、普段と変わらないのですが、この時は隣の毛布に・・

くうチョコさびー
さびーさんも寝ていたんです。
w(°o°)w おおっ!!

距離は随分と開いていましたが、初めて3ショットが撮れましたよ。
L(@^▽^@)」 ワーイ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪


[ 2009/04/24 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

これはこれは!!
さびーさんが近くにいるではありませんか~。
大きな進歩ではないでしょうか。
距離はあっても、同じソファーに寝て
寛いでいる姿は、とても癒されます。
[ 2009/04/24 23:27 ] [ 編集 ]

初3ショット!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
↓のさびーさんの寝方かわいいですね!
最近暖かくなって来たので家でもくうちゃんの様な寝相でお腹を出して寝てますよ(=^・^=)
[ 2009/04/24 21:14 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
おおー!3ショットはじめてですね!
今までさびーさんだけで見ることが多かったので、
さびーさんは別部屋の住人かと思ってました。
でも、このソファ、これじゃ人間が座れないですね(^m^)
[ 2009/04/24 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/557-6650eb52










