2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

潜るのが好き


数日前、リビングの敷物を変えました。

くう
その、敷物がなぜかもり上がっています。

そこを覗くと・・・

くう
くうちゃんが、しっかり潜ってました。
(* ̄m ̄) ププッ

それに思いっきりくつろいでます。

くう
そして、暖かいのか、そのまま眠っちゃうくうちゃん。

くうちゃん、なぜか、この敷物に変えると必ず潜るんですよね~。
┐( ̄ー ̄)┌ 


[ 2009/05/05 ] くうちゃん | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
ブログ村から覗きにきました♪
うちにもカギ尻尾のくぅちゃんがいます!
こちらのブログ見ててビックリです。
うちのくぅちゃんも同じような柄なので・・・(^^;;
もっとBIGなくぅちゃんですが・・・(^^;;
これからも覗きに来ますね♪
[ 2009/05/07 22:22 ] [ 編集 ]

お返事

>> くぅちゃんママ様
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

同じカギ尻尾のくぅちゃんがいるんですね~。
柄も同じとは・・・・。
うちのくうちゃんも意外と大きいのですよ~。
後で、そちらにも遊びに行かせてもらいますね。
(=´∇`=) ニャン♪
[ 2009/05/08 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/562-972a722f










