2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫専用に・・・


3にゃん
ソファーで3にゃんが寝ていました。

これでは、人が座れませんがな~~~~~。
(T_T) ウルウル


[ 2009/05/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

こんにちは~!!

あらあら!遅まきながら、お引越しおめでとうございます~。

写真がきれいですねえ~。みんなが生き生きしています。
うちのソファーなんて、すごくちっさいし、んもう、猫をどかすか、のせるかしないと、座れません(泣)

当然URLも変わってますよね!リンク、変更しておきま~す!
また遊びにきますね。
[ 2009/05/05 20:52 ] [ 編集 ]

私もご無沙汰しちゃってゴメンなさい!m(_ _ )m
ブログお引越しされたんですね!
ブックマーク変更しておきますね~!

ウフフ、微妙な距離感で寝てますね~( ̄m ̄*)
私もソファをまめともちに奪われて端っこにちんまり
座ってる毎日です(´;ω;`)
[ 2009/05/05 23:09 ] [ 編集 ]

お返事

>>きみどり様
リンクの変更、よろしくお願いします。

どこのお宅もソファーは猫さんに占領されてるんですね~。
我が家も猫さんをどかさないと座れませんよ。

>>Emi様
こちらもご無沙汰してすいません。
引越し作業してたもんで・・・。
f(^^;) ポリポリ

3にゃん、微妙な距離ですよね~。
もう少し接近してくれるとうれしいのですが・・・。
やっぱソファーは猫さんが優先ですか~。
我が家も人が遠慮してますわ。
(^.^; オホホホ
[ 2009/05/06 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/563-df660aeb










