2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっぴり縮まった?


さびーさんは、他の猫さんと仲がよくありません。
(T_T) ウルウル

でも、最近、少しずつですが・・・

くうとさびー
距離が縮まってきた感じです。

くうちゃんともこれくらいなら一緒に寝てられるようだし~~~。

チョコとさびー
チョコさんとは、こんなに接近。
w(°o°)w おおっ!!

一瞬でしたが、こんなに接近できたのはすごい進歩ですよ。
L(@^▽^@)」 ワーイ



[ 2009/05/06 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

タイトルで勘違いして来ちゃいましたぞ。

縮むって、その距離だったでんすな。私は服が縮んで着られなくなった同志かと思って来ちゃいましたぞ。でもほっこりネコさんがいて、このどんより天気で若干、気が滅入っていたのがちょっと癒されましたぞ。多謝ですぞ。
[ 2009/05/06 16:44 ] [ 編集 ]

おー、さびーさんとチョコさんの距離、縮まりましたね!!
さびーさんとくうちゃんも!!
仲良く寝てるとうれしくなっちゃいますよね(^-^)
[ 2009/05/06 20:20 ] [ 編集 ]

着実に距離が縮まっている感じですね。
このまま仲良しさんになってくれたらいいな~!
さびーさんも、ついに家猫の常識を知ったのかしら。
[ 2009/05/06 23:00 ] [ 編集 ]

お返事

>>大福写真館様
いや~~、誤解をさせてしまったようですいません。
でも、猫さんの写真で癒されたようでよかったです。

>>ごんママ様
やっと少しだけ距離が縮んだ感じです。
でも、まだまだ唸ることも多いけどね~~。

>>マリー・ミミー様
このまま仲良くなってくれると嬉しいのですが~~。
まだ少し時間はかかりそうですわ。
[ 2009/05/07 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/565-364311c1










