2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見合って、見合って・・


チョコさんとくうちゃんは、遊びで良く取っ組み合いをします。

くうとチョコ
この日も、コタツの上と下で見合って見合って~~

くうとチョコ
2匹同時に飛び出してバトル開始。
(^.^; オホホホ

こうやって毎日、毎日、家中を駆け回って追いかけっこしている2匹です。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/05/07 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

運動会だね

うちも早朝運動会は激しいです^^;
最近はさざびーさんの方が元気なので困ります~。

ま、元気でいいことですけどね!
[ 2009/05/07 20:51 ] [ 編集 ]

チョコちゃんのアングルが、ものすっごくカッコいい!!

お互いに刺激しあって、いい運動になってるんですね(^^)
[ 2009/05/07 20:53 ] [ 編集 ]

躍動感溢れる写真ですね~!
運動会の激しさが伝わってくるわ!(笑)
ウチもスイッチ入ったら人間はソファの一部とみなされて
傷を負うこともシバシバ・・・--;
元気なのはよい事!なんですけどね^^;
[ 2009/05/08 00:15 ] [ 編集 ]

名前?さん?ちゃん?

チョコさんなんですね?チョコちゃん?
写真上手いですね。
家の子達は、個性があって、仲が良いのか悪いのか。
いじっぱりなのか?
ほんと???です。
ポッチとしておきますね。
[ 2009/05/08 00:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/08 01:02 ] [ 編集 ]

お返事

>>sabiane様
うちも最近、チョコさんのが元気な感じですよ~。
バトルもチョコさんから仕掛けることも多いですもん。

>>ケイママっち様
遊び相手がいるのは良いことみたいです。
良い運動になるし、楽しそうですよ。
(* ̄m ̄) ププッ

>>Emi様
うちも危険ですよ~~~。
私も旦那さまも、何度も踏まれてますから・・・。
運動会が始まると人は危険でおちおち寝てられません。

>>ちょこさすけ様
チョコは、「ちゃん」でも「さん」でもどちらでもいいですよ~。
なんとなく「さん」付けで読んでるだかなんで・・・・。
f(^^;) ポリポリ
うちは、仲良くなるのが早くて助かりました~。
きっとチョコさんも遊び相手がほしかったときだったのでタイミングは良かったんでしょうね~。
[ 2009/05/08 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/567-18300fd1










