2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微笑ましいね


チョコさん、くうちゃんは仲良し姉弟。

チョコとくう
良く、こんな風に毛繕いをしています。

チョコとくう
大抵はチョコさんがくうちゃんを毛繕いしてあげるんですが・・・

チョコとくう
やって貰ってるくうちゃんは、すごく気持ち良さそうです。

チョコとくう
なので、くうちゃんは、チョコさんのされるがまま。
(* ̄m ̄) ププッ

チョコとくう
その上、チョコさんの毛繕いって

チョコとくう
丁寧なのよね。

そして、

チョコとくう
チョコさんの毛繕いが終わり、くうちゃんは気持ち良かったのか眠そうに・・。

チョコとくう
その後、くうちゃんはチョコさんの足を枕に眠ってしまいましたわ。
(* ̄m ̄) ププッ



[ 2009/05/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

微笑ましいわ~!羨ましいわ~!
ナゼにウチの姉弟とはこんなにも違うんでしょ!?
くうちゃんホントに気持ち良さそうですよね~♪
優しいお姉ちゃんで良かったね!^^
[ 2009/05/08 23:12 ] [ 編集 ]

とても、ほのぼのとしたいい感じですね。
チョコさんは優しいのだろうなぁ~。
毛繕いが一通り終わっても、優しい顔でくうちゃんを見つめるチョコさんは
まるで母のようですね。
[ 2009/05/08 23:20 ] [ 編集 ]

チョコの毛繕い

家のチョコも毛繕いが好きですね。
たまに、耳をガブってやって、おとなしくさせますけど。

そそ、くうちゃんも、猫友にいるんだなぁ・・(笑)
[ 2009/05/08 23:20 ] [ 編集 ]

お返事

>>Emi様
チョコさん、本当に優しいお姉さんで助かってます。
この2匹は、本当の姉弟みたいですわ。

>>マリー・ミミー様
チョコさんの優しさには本当に助かっています。
くうちゃんにとって良いお姉さんになってくれてます。

>>ちょこさすけ様
うちはくうちゃんがガブリしますわ。
(^.^; オホホホ
それでも、仲良く毛繕いしてる光景は微笑ましくて大好きです。
[ 2009/05/10 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/569-b282cf7f










