2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお天気になったので・・


ここ数日、暑いくらいの良いお天気が続いてます。

さびー
良い天気だと、窓辺でさびーさんは、お外を観察。

さびー
鳥さんでも見ていたのかな。

さびー
その後は、横になって毛繕い。

さびー
こうやってビタミン補給もしてるんだよね。

一生懸命に毛繕いしながら日差しを目一杯に浴びていましたわ。
(o^^o)ふふっ♪


[ 2009/05/11 ] さびーさん | TB(0) | CM(5)

暖かくなって来て窓を開けると
一日中外を眺めてますよね~
やっぱお外が恋しいのかな?
さびーさん、ポカポカ陽が当たってて
気持ち良さそうですね(^O^)
[ 2009/05/11 19:49 ] [ 編集 ]

さびーさんの窓際の写真は初めて見たような・・・。
黒い毛が多いから暑くないのかな?
うちの黒毛玉も、真黒なのでいつもそう思ってるんですが、本人は気持ちいいのかな?
そのうち、どどどどっと走って、日陰に避難してるんだけどねぇ(笑)
[ 2009/05/11 22:05 ] [ 編集 ]

さびーさん、とっても気持ちが良さそう♪
猫って日光浴が好きですよねぇ。。。
暖まったり毛繕いをしたり、のんびりと過ごす
その姿を見るだけで、嬉しくなります。
[ 2009/05/11 23:05 ] [ 編集 ]

これだけ日差したっぷりだったらいっぱいビタミン補給
出来そうでいいですね♪
ウチのまめがそうなんですが・・・黒い所が多い子って
日向に居るとその内に暑くなって避難して来ません?(笑)
ホカホカになってて触ると気持ちよかったりするんですけどね♪
[ 2009/05/11 23:56 ] [ 編集 ]

>>kazu様
家の周りは鳥が多いので、見てると楽しいみたいです。
今は、暖かいから窓辺が気持ちいいみたい。

>>チビ太ママ様
さびーさんは毛の色が濃いから長時間はだめですね~。
それでも、少しは日に当たりたいみたいです。

>>マリー・ミミー様
猫さんって日向が似合いますよね。
こんな風に毛繕いしてる光景は、見ていて和みます。

>> Emi様
さびーさんも暑くなるのか、長時間はいません。
(^.^; オホホホ
黒い毛の猫さんは、これからの季節は辛いよね。
[ 2009/05/12 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/575-6a8682d1










