2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後、少し


チョコ
テレビの上に乗るのが大好きなチョコさん。

でも、ここに乗ることができるのも、後、少しなんですよ~。



ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪
[ 2009/05/12 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

おはよう・・チョコ
[ 2009/05/12 08:29 ] [ 編集 ]

テレビの上って好きですよね~。
うちなんか古いテレビだから、斜面になってるのに乗ってますよ(笑)
しかし、チョコさんとseiko、色合いがそっくり!
写真の顔を変えたら、わかりませんよ。
seikoは狐顔の吊り目なので、顔だけでわかる~(笑)
[ 2009/05/12 09:58 ] [ 編集 ]

お返事

>>ちょこさすけ様
早い時間から見にきてくださってありがとうね~。

>>チビ太ママ様
テレビの上って好きよね~。
そろそろ暑くないのかなっておもいますけどね~。
[ 2009/05/12 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/576-bba76956










