2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しは慣れた?


ソファーは猫さんの人気スポット。

さびーとくう
この日は、くうちゃんが真ん中で寝ていただけでしたが・・

さびーとくう
少し離れた場所にさびーさんが後から来ました。

今までだったら、絶対に近寄らなかったのにね~~。

さびーとくう
でも、少し顔が緊張気味かな。
(^.^; オホホホ


その後は、さびーさんも寝てしまい・・・

さびーとくう
2匹で、丸くなって熟睡。

似たような格好で寝てるね。

この後は・・

さびーとくう
2匹ともリラックスして熟睡。

左右対称で、同じような格好してました。
(* ̄m ̄) ププッ

さびーとくう
暫くしたら、ここまで接近して寝てた2匹。

こんなに接近して寝てるくれるようになってうれしいな~。
L(@^▽^@)」 ワーイ



[ 2009/05/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(6)

毎日、ここのくうちゃんを見に来るのが日課となってます(^^;;
早く、うちもくぅちゃんの兄弟が欲しいです!
ホント二匹で寝てる姿いやされますね~~。
可愛い!
[ 2009/05/12 19:10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してましたm(__)m

微妙な距離を保ちつつ、少しずつ
縮まる二人の関係v-238
仲良くくっ付いてシンクロ寝も
遠くないかも(*≧▽≦*)


テレビ、地デジ化ですかぁ?
我が家もようやく20年物のTVを変えました。
上で寝られなくなったけど、めいは起用に
薄型TVの上を渡るのでドキドキハラハラですよ。
[ 2009/05/12 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは~ 始めまして

わたしんちは2匹飼ってます
これが中々折り合いが悪くてせいぜい近づいてもこの程度です。
兄弟や親子以外で寄り添って猫鍋みたいな事は無理なのでしょうね。
残念です~v-16
[ 2009/05/12 22:06 ] [ 編集 ]

さびーさんとくうちゃん接近してますね♪
なかなかいい感じです。
シンクロして寝ている姿も、すっかり馴染んだ様子で
もっと仲良しになってくれるといいな~。
[ 2009/05/12 23:31 ] [ 編集 ]

おぉ!さびーさんとくうちゃんがこんなに接近~!(≧▽≦)
徐々にでも距離は近づいてきてる証拠ですね♪
この些細な変化が嬉しいんですよね~!(〃▽〃)
ウチもたまに写真は一緒に撮れるけど基本、ふくがもちの事を
まだまだ認めてないので10年後の猫団子を目指してます(笑)
[ 2009/05/13 00:00 ] [ 編集 ]

お返事

>>くぅちゃんママ様
毎日、見に来てくださってありがとうございます。
癒されていただけてうれしいですわ。
くぅちゃんの兄弟、良い猫さんが見つかるといいですね。

>>てなわん様
まだ、くっついて寝るのには時間がかかりそうです~。

テレビ、我が家も11年たっているので薄型に・・・。
上を歩かれると困るな~~。

>>仙様
うちのチョコとくうは血のつながりはなくても団子になって寝ますよ。
なので相性もあるんだとおもいます。
さびーさんは、未だにシャ~って言いますもん。
(T_T) ウルウル

>>マリー・ミミー様
やっと、ここまで接近できるようになりました。
寝てると大丈夫みたいです。
起きてるときは未だに怒りますもん。
(;´д` ) トホホ

>>Emi様
寝てると接近できるまでになりました~。
が、起きてるときは「シャ~」ですわ。
(T_T) ウルウル
うちも、10年後くらいには猫団子できてるといいな~。
f(^^;) ポリポリ
[ 2009/05/14 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/577-cb097444










