2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちらり


キャットタワーの天辺にいたチョコさんを撮影。

チョコ
この顔、すごくかわいいね。

でも、これを下からみると・・

チョコ
穴から白い毛がちらり。
(* ̄m ̄) ププッ

茶色のお腹だから白い毛って目立つのよね。

な~~んて変な所を撮ったせいか・・・

チョコ
不機嫌そうな顔するチョコさん。

「変な写真を撮らないで!」って怒っていたのかな。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/05/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 23:01 ] [ 編集 ]

ぽっちっとなぁ

あはは・・いいよね、キャットタワー
撮影が楽です。
[ 2009/05/14 00:24 ] [ 編集 ]

お返事

>>ちょこさすけ様
キャットタワー、変わった表情が撮れたりして楽しいですよね。
特に穴から見える顔が好きですわ~。
[ 2009/05/14 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/579-5569c4c3










