2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こちらも豪快


最近のさびーさんの寝相も豪快ですが・・・。

くうちゃんも寝相が豪快です。

くう
この日は、ソファーでびよ~んとお腹を出して豪快に寝てました。

くう
角度を変えてみると、まるで盆踊りでも踊ってるみたいです。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
こんな寝相でも気持ち良さそうに熟睡してるくうちゃん。

すごいですよね~~。
(^.^; オホホホ



[ 2009/05/14 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

くうちゃん、アクロバティックな寝ぞうですね(^-^)
アクロバティックと言うか、踊ってる?
くうちゃんかわいい~v-10
[ 2009/05/14 21:36 ] [ 編集 ]

くうちゃんは 男の子でしたか
家のは二匹とも男の子ですがこんなに股をはちかって寝ないのです。
愉快な表情ですね。ピンクのお鼻と肉球が可愛いです

私のブログに来ていただいてありがとうございました。v-218
[ 2009/05/14 22:48 ] [ 編集 ]

これは豪快な寝相ですねぇ~!!
こんな姿を目の当たりにすると、すぐイタズラしたくなるんです(汗;)
お腹を触ってみたいな~。
[ 2009/05/14 23:05 ] [ 編集 ]

お邪魔します(^-^)♪
あはは。。ここにも盆踊りスタイルで寝る子がいる・笑。。
くうちゃんのお腹、魅力的ですね♪撫でたいっ♪♪♪触りたいっ♪♪♪
[ 2009/05/15 00:30 ] [ 編集 ]

お返事

>>ごんママ様
くうちゃんは、眠りが深くなると寝相が豪快になる感じです。
これで、良く熟睡できますよね~。
(^.^; オホホホ

>>仙」様
そちらの猫さんは、こんな風に寝ませんか~。
うちも、シャム柄チョコさんは、こんな寝方しませんね。

>>マリー・ミミー様
お腹、触りたくなりますよね~~。
私は、ついつい触ってしまいます。

>>なお丸様
猫さんのお腹って気持ちいいですもんね~~。
私は、良く触って怒られております。
f(^^;) ポリポリ
[ 2009/05/16 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/581-e7a90a06










