2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読めません


さびー
さびーさんが、新聞の上に思いっきり乗っかってます。

これでは、新聞が読めませんよ。
(;´д` ) トホホ


[ 2009/05/15 ] さびーさん | TB(0) | CM(4)

こんばんは~。
猫って新聞の邪魔しますよね~~。どこのコもそうなんで面白い。
自分だけを見て!とでも言いたいのでしょうか?
猫の魅力は限りないですぅ。
さびーさんの毛色、チョコマーブルみたいでおいしそうです。
[ 2009/05/15 20:35 ] [ 編集 ]

そうそう、狙ったようにやって来ますよね。
しかも、読んでる記事の上に(≧m≦)

『あたしを見て~』って
さびーさんのアピールですね♪
[ 2009/05/15 22:41 ] [ 編集 ]

そうなんや
自己主張の場所なのですか
そういえば家の猫も新聞の上に乗って色々してくれるから
大変なのですよ。

でもね新聞の上に乗っかってる所にめがねを掛けてやりたい気になりませんか。
[ 2009/05/16 00:14 ] [ 編集 ]

お返事

>>くぅちゃんママ様
どうして猫さんって、こういう邪魔をするんだろう・・。
やっぱ、かまって欲しいからなのかな?

>>てなわん様
そうそう読んでるページに乗るんですよね~。
アピールはいいけど、逆効果な気がしますけどね・・。
(^.^; オホホホ

>> 仙」 様
どこのお宅の猫さんもやるんですね~~。
さびーさんは、乗っただけでしたが、くうちゃんは新聞をほじほじするのでボロボロになりますよ。
(T_T) ウルウル
[ 2009/05/16 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/583-94d72498










