2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目立つ


さびー
お腹の毛繕いをしてるさびーさん。

お腹の白い毛がすごく目立ちますね。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/05/15 ] さびーさん | TB(0) | CM(4)

さびーさん、温かくなったのでいろんなところで行動してますね。
さびーさん、それパンツ?(笑)
[ 2009/05/15 22:30 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが先日はお祝いコメント頂いて
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~!(〃▽〃)

みなニャン、暑くなってきたから?
のびのび~ですね( ̄m ̄*)
さびーさんは白パンツなのね!(〃▽〃)
ウチのまめは黒パンツですよ~!(笑)
[ 2009/05/15 23:23 ] [ 編集 ]

こちらのBlogを通じて里親探しHPに辿り着き、
良縁あって今は2匹のにゃんこと生活しております。
(1匹目は、一緒に暮らし始めて半年くらいになります)
こういうのも変かもしれませんが、どうも有難うございました。
おかげさまで楽しい毎日です(^^)b
[ 2009/05/16 04:53 ] [ 編集 ]

お返事

>>チビ太ママ様
最近は、人の側にいる時間が増えて、色々な写真が撮れてます。
白い毛、びみょ~な位置ですよね~~。
(* ̄m ̄) ププッ

>> Emi様
さびーさん、パンツみたいに白い毛があるんですよね~。
まめちゃんは黒ですか・・・。
確か、チョコさんも似たようなところに白い毛があるんで、おそろいですわ。
(^.^; オホホホ

>>無々為様
そうですか~~。
このブログがお役に立ったようで、すごくうれしいです。
今は、2にゃんと生活されてるんですね。
楽しい毎日を過ごされてるようで、こちらもうれしく思います。
宜しければ、また遊びに来てくださいね。
(=´∇`=) ニャン♪
[ 2009/05/16 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/585-da011022










