2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血は繋がってなくても・・


暑さが一段落したと思ったら、ここ数日は、少し肌寒い日が続いてるこの地方。

そのせいか・・

チョコくう
またまた猫団子復活で、くうちゃんの毛繕いをしてあげるチョコさん。

チョコくう
くうちゃん、相変わらず気持ち良さそうです。

チョコくう
チョコさんも、毛繕いしてあげるのが好きみたいで一生懸命に舐めてあげてます。
(^^ )ルン♪

チョコくう
少し休憩した後は・・

チョコくう
後頭部の毛繕いが開始。

チョコくう
一生懸命に毛繕いしたせいか・・

チョコくう
くうちゃんの後頭部、ボサボサ。
(^.^; オホホホ

この後は・・

チョコくう
くうちゃんがお礼の毛繕い。

チョコくう
チョコさんも気持ち良さそうです。

チョコくう
まるで、本当の姉弟みたいなチョコさんくうちゃん。

いつまでも、こんな風に仲良くしていて下さいね。
(^_^) ニコッ





ご訪問ありがとうございました。以下のランキングに参加中です。
 
 にほんブログ村 猫ブログへ
更新の励みになりますので、ご面倒ですが2つポチっと押して下さると嬉しいです。
(=´∇`=) ニャン♪
[ 2009/05/16 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

うひゃぁ~!かわいい~v-10
ホンモノの姉弟みたいですね~!
チョコさんは優しいお姉さんって感じですw
[ 2009/05/16 23:07 ] [ 編集 ]

猫は集団生活しないらしいのに仲が良いですね
家では考えられませんとてもうらやましい事です
どの様な条件が整えばこのような状況が生まれるのでしょうかね。
[ 2009/05/17 00:21 ] [ 編集 ]

お返事

>>マリー・ミミー様
チョコさん、本当に優しいです。
こんなに仲良くなってくれて嬉しいですわ。

>> 仙」様
うちでも、こんな風に仲良くなったのは、この2匹が初めてです。
年齢が近いのが良かったのかな~。
遊びたい盛りのときだったので、それも良かったみたいです。
[ 2009/05/19 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/587-46eb5bfb










