2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リラックス


さびー
お気に入りの座布団に手を乗せてリラックス~~。


[ 2009/05/16 ] さびーさん | TB(0) | CM(2)

さびーさんって横顔見ると丸いお顔で可愛いかも~♪
あ、正面顔も好きなんですよ!
雰囲気が前に飼ってた黒猫さんに似てて親近感芽生えるのよ~♪
ともりんさんもお風邪大丈夫ですか?
今時期、悪化すると隔離されそうなのでお互い早めに治しましょうね!^^;
[ 2009/05/17 00:43 ] [ 編集 ]

お返事

>>Emi様
さびーさんは、横から見ても顔が丸いみたいです。
(^.^; オホホホ

風邪、お互い気をつけましょうね~。
今は、インフルエンザと間違われそうですしね。
f(^^;) ポリポリ
[ 2009/05/19 06:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/588-c870f9c4










