2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水分補給


チョコさんは、何故か今もトイレタンクの水を飲んでます。

チョコ
器用にタンクに乗ってはぺろぺろ・・

チョコ
ぺろぺろ

チョコ
ぺろぺろ、と

チョコ
飲んでいます。
(^.^; オホホホ

そして、しっかり水分補給ができると・・

チョコ
すごく、満足そうな顔になって飲むのは終了。

「おいしかったにゃ」って感じの顔していましたわ。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/05/18 ] チョコさん | TB(0) | CM(9)

わからんかった(^^ゞ

最初、シュチエーションンが解らなかったです。
トイレなんですね。
トイレ猫の別バージョンですね。

チョコはやはり、お水が好きなんでしょうかね。
家のチョコも風呂でお湯を飲もうとするので、怖いです。
ポッチっとなぁ!
[ 2009/05/18 20:49 ] [ 編集 ]

上手に上から飲んでますね~♪

うちはおトイレ出入り禁止(笑)なのですが、お風呂場は
入浴中の乱入自由なので、シャワーのお湯をちょびちょび
やってます(^^)
[ 2009/05/18 21:02 ] [ 編集 ]

うちもトイレに入ると必ず一緒に入ってきて、お水飲んでます(^^;;
洗濯機もONにすると、注水の水を飲みます。
お風呂から出てくると身体についてる水滴をなめてます。
水ちゃんと、餌と一緒においてあるのになあ。
面白いですね。
[ 2009/05/18 21:16 ] [ 編集 ]

チョコさんはおトイレでお水飲むのが好きなんですね~
上手に飲んでるんですね!!
うちのききは、シンクのお水が大好きです。
新しいお水が美味しいのかな?
[ 2009/05/18 21:48 ] [ 編集 ]

器用に登って上手に飲んでるね、
チョコさん、新鮮なお水のおいしさに
はまっちゃってるのね~(*≧▽≦*)

満足気な笑顔が
おいしいの表現してるわぁ♪

[ 2009/05/18 23:06 ] [ 編集 ]

すご~いっ!
トイレタンクの水を飲むんですね!
ウチのはなぜか人間用トイレには入るのが嫌いなようで
いつもドアの外で待っていて「早く出ろ!!」と
言わんばかりに鳴いています。
[ 2009/05/18 23:24 ] [ 編集 ]

新鮮なのがいいのか、水が出る角度がいいのか…
うちは、風呂場の水道の水を飲みたがります。

遅くなりましたがリンク変更しておきましたー。
[ 2009/05/19 00:33 ] [ 編集 ]

あんな格好で飲むとお鼻に入ってつ~んとしないのかな。
[ 2009/05/19 02:33 ] [ 編集 ]

お返事

>>ちょこさすけ様
わかりにくくて、すいませんでした~。
チョコさんは、子猫の頃からトイレが好きでした。
お風呂も好きでね~。
良く入り込んでました。

>> ケイママっち様
いつも器用に飲んでます。

お風呂は、子猫の頃に良く入ってましたよ。
結構、お風呂好きな猫いるみたいですね。

>> くぅちゃんママ様
くぅちゃんも同じことをするんですね~。
我が家も水はちゃんと用意してあります。
それでも、トイレで飲むんですよね~。

>>ごんママ様
置いてある水とは何か違うんですかね~。
シンクの水は、くうが時折飲んでます。

>>てなわん様
毎回、器用に飲んでますよ~。
流れる水のがおいしいんですかね~。

>>マリー・ミミー様
うちの猫さんはトイレが好きで~。
必ずと言っていいほど、付いて来ます。
f(^^;) ポリポリ
ミミーちゃんは、外で待ってるんですか~。
それも、かわいいですよね。

>>sabiane様
やっぱ、流れる水っておいしいんですかね~。
一時、台所の水も飲んでたっけ・・・。

リンクの変更、ありがとうございました。

>>仙」様
鼻によく水をつけてますよ~。
辛そうなの、止められないみたいですね。
[ 2009/05/19 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/592-26758de8










