2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと辛そう


チョコ
旦那さまの膝で甘えていた、チョコさん。

でも、この格好はちょっと辛そうでしたかね~~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/05/24 ] くうちゃん | TB(0) | CM(3)

「あのぉ~、ぱぱさん、ぐ、ぐるぢいんですけど・・・」
なんて声が聞こえてきそうですね^^
[ 2009/05/24 10:37 ] [ 編集 ]

いやいやー、意外と居心地いいのかもしれませんよ。
うちのココも夫が好きで、居心地悪そうな体勢でも
夫のお腹や膝の上に無理矢理乗っていますi-179
[ 2009/05/24 15:31 ] [ 編集 ]

お返事

>>れおまま様
ちょっとこの格好は辛そうですよね。
それでも、チョコさんは旦那さまの膝が好きなのよ。

>>MasamiK様
ココちゃんも旦那さまの膝が好きなのね~~。
我が家もお腹に乗りますよ。
[ 2009/05/25 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/604-db42d3ab










