2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紐遊び


ソファーにかけてあったパーカー。

くう
その紐を見つけたくうちゃん。

くう
すごい真剣な顔で見つめてます。
(* ̄m ̄) ププッ

くう
じ~っと

くう
じ~~っと、

くう
紐を見て飛び付くタイミングを計ってたみたいです。

くう
そして、がっと飛びついたくうちゃん。

でも、イマイチうまくいかなかったみたいですね~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/05/26 ] くうちゃん | TB(0) | CM(5)

くうちゃん 臨場感が伝わってきます。
室内飼いなのでしょうね。毛並みがとてもきれいです。
[ 2009/05/26 21:44 ] [ 編集 ]

ソファー

結構来てますね。
家も座イス2個目もそろそろやばいです。
キャットタワーの爪磨ぎは、怒られると思っているのいか
使いません。(笑)
[ 2009/05/26 21:53 ] [ 編集 ]

きゃあああ

くうちゃんがいっぱいですね~~。v-10
美しいな~~!!
かわいいし~。
うちのくぅちゃん、同じような柄だし男の子だけど、顔がまんまるだし顔が似てない~。
猫でもちゃんと顔違いますね。
今、6キロありますよ。このままだと、メタボキャットになりそうです。
[ 2009/05/26 22:11 ] [ 編集 ]

狙いは紐ですね!
ウチのも紐が好きです。
やっぱり動きのあるものが好きなのかしら。
[ 2009/05/26 22:58 ] [ 編集 ]

お返事

>>仙様
「臨場感が伝わってきます。」なんて言っていただけてうれしいです。
ありがとうございます。

>>ちょこさすけ様
カバー、ぼろぼろです~~。
(T_T) ウルウル
爪とぎはあるのに、ここでバリバリするんですよね。

>>くぅちゃんママ様
うちは、何キロかな~。
そろそろ体重、量らねば・・・。

>>マリー・ミミー様
紐、大好きです~~。
不規則な動きがいいのでしょうか?
[ 2009/05/29 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/609-86e51ec1










