2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寄り添う


最近、天気が悪くて少し肌寒いこの地方。

そんな天気のせいか・・・

チョコとくう
くうちゃんがチョコさんにぴったり密着していきました。
(* ̄m ̄) ププッ

チョコとくう
チョコさんに寄り添う感じで密着してるくうちゃん。

でも、少しチョコさんの顔は不機嫌かしら・・・。
f(^^;) ポリポリ

チョコとくう
その後、くうちゃんはチョコさんの足を枕に眠ってしまいます。

チョコとくう
くうちゃんの頭、思いっきりチョコさんの腕に乗っかってるね。
(^.^; オホホホ

チョコとくう
チョコさんも、くうちゃんの頭が重いのか顔は不機嫌そう。

でも、動かないところが優しいね~~~。
(ノ_<。)うっうっうっ

チョコとくう
おまけに、この様子を角度を変えて撮ってみたんですが~~。

この角度だと、くうちゃんがすごく太って見えましたわ。
(^.^; オホホホ




[ 2009/06/05 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(4)

こんなほんわかなツーショットだったら、
お洗濯が出来なくって困るけど
お天気が悪いのも許しちゃいますね♪

ちょっとチョコさんのご機嫌が
気になるけどね(人´З`).:*゚..:。:.
[ 2009/06/05 20:27 ] [ 編集 ]

仲良しさんよね~
チョコさんはこのまま我慢したのかしら?
優しいお姉さんねぇ^^
でも、くうちゃん大きくなったわよね?
くうちゃんの身体のほうが大きく見えるんだけど・・・・
これじゃ、手が痺れたかもね(。^┰^)
[ 2009/06/05 22:29 ] [ 編集 ]

ホントだ・・・チョコさんの顔がどこかご機嫌ナナメに
見えますね。
でも天気のせいかもしれませんよ?
やっぱり雨の日って、猫にとっても憂鬱なんじゃないかと
思ったりします。
[ 2009/06/05 23:10 ] [ 編集 ]

いつも楽しく見させて頂いてます

こんなに二匹がくっついて居られるのは良いですね
チョコちゃんがくうちゃんの親代わりなのでしょうか。
チョコちゃんは女の子だから優しいのかな。
[ 2009/06/07 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/634-7a203c32










