2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいね


チョコ
こんな風に、ちょっと見あげた顔ってかわいいよね。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/06/06 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

うん、うんかわいいです(*≧m≦*)
チョコさんカラーのシャムちゃんは
赤い首輪が似合いますよね~。
うちのサリーも、以前は赤いのしてました♪

猫穴、推奨しますよ((o(>皿<)o))
とっても便利ですもの~。
ぶち抜きはけっこう勇気と度胸はいりますけどね…
[ 2009/06/06 22:14 ] [ 編集 ]

チョコちゃんってやっぱり美猫さんだよね~!(〃▽〃)
私もこういう下からアングルの写真って好きです♪

↓チョコちゃんの腕枕で寝るくうちゃん♪
ホントに微笑ましくていいわ~!(〃▽〃)
[ 2009/06/06 22:46 ] [ 編集 ]

そうそう。下からのアングルって
とてもよく見えますよね。
スタイルも良く見えたり。。。
口元がまた可愛いわ~(^з^)~
[ 2009/06/06 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/636-b26bc1e4










