2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな所で・・・


チョコさんとくうちゃんは、一緒にいると良くじゃれあいます。

今回は、カラーBOXの上と横の棚の上で・・・

チョコとくう
バトルが始まりそうな雰囲気になりました。

この時は・・

チョコとくう
チョコさんが先に噛み付き、

チョコとくう
バトル開始。

チョコとくう
結構、激しく噛み付いてますね。
(^.^; オホホホ

その後、一旦、離れると、

チョコとくう
今度は、くうちゃんが先に猫パンチ!

チョコとくう
でも、くうちゃんは、チョコさんの迫力に押されてるような・・・
(^.^; オホホホ

チョコとくう
この直後、チョコさんは身を低くして戦闘開始の体勢に入って・・

チョコとくう
がばっと、くうちゃんに襲い掛かります。

チョコとくう
襲い掛かられて、くうちゃんも応戦!!

チョコとくう
こんな狭い場所でバトルすると危ないんですが・・・。

お構いなしみたいですね。
f(^^;) ポリポリ



[ 2009/06/08 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

あははっ!なんだかバトル、というより甘えあってるように見えますね~。最初のチョコさんのかみつきなんて、おっぱい吸いついてるみたいだし(笑)
なんせ、くうちゃんのポーズ、後ろ脚あたりに切迫感がゼロ!?

なんとなく楽しい?じゃれあいなんでしょうね~~。ほほえましいです!!おもわずにっこりでした
[ 2009/06/09 00:39 ] [ 編集 ]

成る程
喧嘩だったらどちらかが逃げていきますよ
くうちゃんとチョコちゃんは仲がいいのですね。
そんなふりかけでも有れば教えて欲しいものです。
[ 2009/06/09 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/640-2e1c483d










