2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くつろげない


ソファーは、元々、飼い主がくつろぐためのものなんですが・・

我が家の猫さんたちは、ソファーが大好き。

チョコ
この日も、ソファーでくつろいでいた旦那さまのお腹の上にはチョコさん。

さびー
そして、足元にはさびーさんと

さびーとチョコ
旦那さまは、猫さん2匹に囲まれておりました。
(^.^; オホホホ

これでは、ソファーで横になっていてもイマイチくつろげないような・・・・。
f(^^;) ポリポリ


下は、お腹にいたチョコさんの写真。

チョコ
お腹にいたチョコさんに、旦那さまが指を出したら

チョコ
指に向かってびよ~んと腕を伸ばしたけど、

チョコ
思いっきり外しておりましたわ。
(* ̄m ̄) ププッ


[ 2009/06/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(5)

ソファは誰の物?

はじめまして='ェ'=
以前から拝見しておりました^^

我が家でも、ソファはおネコ様が優先となっております。ちなみに実家は東海地方です♪
たまに私が帰省して、ソファでくつろいでいると、物言いたげにネコ様が見上げてきます。
そして両親は、半年振りに帰省した娘をソファから追い出し、おネコ様をご案内しておりました…。
[ 2009/06/09 21:32 ] [ 編集 ]

ソファーを、猫たちに乗っ取られてしまいましたね~。
我が家もそんなモンです。
チョコさんの伸ばした手がとってもかわいい~v-238
もしかしてウチの猫と同じく右利きかしら?
[ 2009/06/09 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは あのショットはスチルカメラでは無理ですね
ビデオで撮影したものを取り込んでるのですね。
ご夫婦の共同企画でしょうか。

それにしましてもチョコさん可愛いですよね。
[ 2009/06/09 23:08 ] [ 編集 ]

おひさですぅ^^
あは~♪チョコちゃん、最後の「すか」がvery cute☆
文字のフォントがマッチしてますね^^

それにしても、だんなさまのおなかの上のモバイルPCに
まっさきに反応してしまった私。
これって、よもやEee PCでは?
もしもそうだとしたら、私のとおそろです♪
ちなみに私のはメタリックシルバーです^^
[ 2009/06/10 00:44 ] [ 編集 ]

寛げる・・・かどうかは微妙かもですけど、幸せなのは
間違いなしな画像で、いいな~って見とれちゃいました♪

チョコちゃん。
すかって外しちゃったけど、その様子もまた可愛いですv-238
[ 2009/06/10 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/642-b9ea0d82










