2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分が乗らない


チョコさんとくうちゃんは仲がいいので良くじゃれあっています。

チョコとくう
この日は、チョコさんがくうちゃんに抱きつき、遊ぼうって誘っていました。

チョコとくう
でも、くうちゃんは遊びたい気分じゃなかったのかイマイチ顔が嫌そうで・・

チョコとくう
思いっきり抱きついてくるチョコさんが迷惑みたいな顔つきです。
f(^^;) ポリポリ

チョコとくう
そんなことは気が付かないチョコさんは、くうちゃんを抱きかかえて離しません。

チョコとくう
離してもらえないまま

チョコとくう
無理やりバトルモードに突入。

チョコとくう
チョコさんの激しいキックが入ります。

これではたまらないと思ったのか・・・

チョコとくう
くうちゃんは一旦、チョコさんから離れます。

でも、チョコさんは、続きをやる気満々。

チョコとくう
「掛かって来なさいよ」って感じで鼻息荒く待っていたのですが~~。

結局、くうちゃんは、これに乗って来てくれず去っていきます。

この時のくうちゃん、遊ぶ気分じゃなかったんでしょうね。


そして、遊んでもらえなかったチョコさんは、と言うと・・・

チョコ
この後、一人でふてくされておりましたわ。
(^.^; オホホホ



[ 2009/06/11 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(2)

あららー、くうちゃんったら
ホントに気の乗らないお顔してますね(*´ω`)ゝ
その猫キックは強烈だわ☆

チョコさん、
おばちゃんでよかったら
遊ぼうよぉ~♪
[ 2009/06/11 19:00 ] [ 編集 ]

チョコさん、おちり丸見えですよん☆
こうして見ると、くうちゃんの白い毛と
チョコさんのこげ茶色の毛が、とっても鮮明に見えますね。
猫の毛って色々だなぁ~!
[ 2009/06/11 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/646-61718f3c










