2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸見え


敷物の下に潜るのが好きな、くうちゃん。

くう
この日も潜っていたんですが、体がほとんど見えてます。
( ̄ー ̄)ニヤリ

くう
でも、くうちゃん本人は隠れてるつもりなんですよね~。

くう
本人は隠れてるつもりだから、瞳孔広げて周りを警戒。

やっぱ瞳孔が広がってる時の顔って、かわいいな~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



[ 2009/06/12 ] くうちゃん | TB(0) | CM(4)

かくれんぼかな?
見つけちゃてもいいかな~

くうちゃん隠れているみたいだけど、ほとんど見えちゃってますね(笑)
横から見たくうちゃんの真剣な瞳、愛すぎます(*´ェ`*萌)



[ 2009/06/12 21:22 ] [ 編集 ]

もぐるのって好きですよね~。
うちはききがよくやっていました。
瞳孔の開いた顔ってかわいいですよね!!
くうちゃん何してもかわいいです(^-^)
[ 2009/06/12 22:05 ] [ 編集 ]

ハハッ!
くうちゃん的には隠れているつもりでも背中と
しっぽが見えちゃってますね~。
ウチのも似たようなもんですよ。
[ 2009/06/12 23:12 ] [ 編集 ]

きゃはは♪くぅちゃんたら中途半端な隠れ方して~
(*≧m≦*)ププッ
そこがまた可愛い(*^^*)
うちの2にゃんも潜るの好きなんですが誤って
踏みそうになる事が度々ありますヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2009/06/13 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/648-e6b447d1










