2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





チョコさんも好き


我が家では、さびーさんが一番「またたび」や「キャットニップ」が好きなんですが~~。

チョコ
チョコさんも結構、好きです。
( ̄ー ̄)ニヤリ

チョコ
まずは、匂いを堪能すると~~

チョコ
抱えこんでケリケリ。

チョコ
その後も、爪でしっかり掴んで、

チョコ
離れないようにして

チョコ
キャットニップを堪能。

チョコ
そして、十分満足すると何事もなかったかのように涼しい顔に・・・。

この顔、さっきまでと全然、表情が違うよ~~。
(^.^; オホホホ


[ 2009/06/13 ] チョコさん | TB(0) | CM(2)

キャットニップって、またたびとおんなじなんですか?
我ながらとってもいまさらな疑問だなぁ^^;
レオはあんまりまたたびには反応しないので、
キャットニップを買ってみたいのだけど
結果が見えているような^^;
チョコさん、バッチリ堪能しちゃってますねー^^
[ 2009/06/13 22:03 ] [ 編集 ]

これは可愛い動きですな~。
ウチの猫はまたたびが好きなようです。
前に粉を与えてみましたが、あまり関心を示さなかったのに
またたびの枝を与えてみたら
それは大喜びでした☆
[ 2009/06/13 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/650-b0fe96a8