2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹から・・・


チョコさんは、カラーBOXの上で寝るのがお気に入り。

チョコ
この日も気持ち良さそうに寝ていました。

チョコ
この寝顔、すごくかわいいよね~~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

チョコ
そして、この時、チョコさんのお腹あたりからは・・・

チョコ
ちらっと足が覗いていたんです。
(*^m^*) ムフッ

この足、左右、どっちの足が出てたんでしょうね~。




[ 2009/06/15 ] チョコさん | TB(0) | CM(3)

(=^・^=)ってちょっと高い所、好きですよね~
冷蔵庫の上とかPCラックの上とか?

この足は・・・
左足と見た!(笑
[ 2009/06/15 20:12 ] [ 編集 ]

ふふふ^^
ほんと、チョコちゃんの寝顔、かわいい♪
気持ちよさそうに寝てますね☆
ちょこっと見えてるあんよの肉球が
つやつやしていてキレイ♪
レオの肉球より小粒かな?
[ 2009/06/15 23:25 ] [ 編集 ]

今日のチョコさんは、ココそっくりだ~~i-101
体がちょっと縞模様なのも似てます~。
[ 2009/06/16 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/654-264139a0










