2008 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必ずチェックが入ります


昨日、旦那さまがおニューの自転車を買って帰ってきました。

新しいものを見ると必ずやって来るのが、くうちゃん。
f(^^;) ポリポリ

くう
早速、チェック開始。
(^.^; オホホホ

くう
最初に気になったのはハンドルの部分のようで・・

くう
執拗に匂いを嗅いでましたよ。

くうとチョコ
すると、チョコさんもやって来てチェック開始。

くうとチョコ
この2匹、新しいものを見るとチェックせずには要られないようですね~。
(*^m^*) ムフッ



[ 2009/08/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(3)

検疫?

こんにちは。
以前にも、ちらっとコメントさせていただいた
mewmew0345です。

我が家の猫さんたちも、見慣れないものが到着すると、玄関で、チェックを始めます…。
私が海外から帰ってきたときなどは、
私の荷物を玄関先でチェック。
猫検閲を突破しないと、家に上げてもらえません…。
f(^_^;
[ 2009/08/12 16:27 ] [ 編集 ]

No title

カッコイイ自転車ですね~。
くうちゃんチェック!入りましたか。
チョコちゃんチェック!も入ったようで。
ネコって新しもの好きですよね。
うちもつつじチェックが入ります。
かわいいくうちゃん、チョコちゃん!!
[ 2009/08/12 21:31 ] [ 編集 ]

可愛いチェック魔

愛らしいチェック魔さん達ですねえ(*´ェ`*)
[ 2009/08/14 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/721-ed4d0ba6










