2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔~ず


旦那さまが自転車のハンドルにバーテープを巻いていると、

チョコとくう
やってきたのが、チョコさんとくうちゃん。

好奇心旺盛だから、変わったことをしてると必ずやってくるんだよね~。


この日は、巻いていたバーテープをおもちゃと勘違いして・・・

チョコ
ちょっかいを出す2匹。
f(^^;) ポリポリ

この2匹、我が家では「お邪魔~ず」と呼ばれていますからね~。


チョコとくう
旦那さまがテープを巻いてる作業中、テープで遊ぶ2匹。


チョコとくう
旦那さまが上で作業してるのにお構いなしでしたよ。


その後、チョコさんは去っていきましたが・・・


くう
今度は、バーテープの粘着テープを剥がした紙で、くうちゃんは遊び続けます。


くう
ひらひらと動くから、


くう
楽しそうに、


くう
遊ぶ・・・


くう
遊ぶ。


そんな遊んでるくうちゃんを撮影してる私は楽しかったけど、作業してる旦那さまは大変そうでしたね~。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




[ 2010/03/01 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/839-665406ed










