2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、登頂

ふと、キャットタワーの方を見たら・・

さびー
なんと、さびーさんがキャットタワーの天辺にいるじゃああ~~りませんか。
( ̄△ ̄;)エッ・・?


実は、さびーさんが天辺に登ってるのを見たのって、これが初めてなんですよ。
(^^*ゞ ポリポリ


さびー
初めての場所だから匂いのチェック。


さびー
そして天井を見て高さを実感してるのか・・?


さびー
初めて天辺に登った感じはどうだったのかな~。


[ 2010/11/12 ] さびーさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honwakaneko.blog114.fc2.com/tb.php/959-f0286bc4










