2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸び~~~


20141202004.jpg
タンスの上から伸びる、ぎんさんの足と尻尾。
(* ̄m ̄) ププッ


20141202012.jpg
そして、上で豪快な伸び。

足、タンスからはみ出てますよ。
(^.^; オホホホ


20141202017.jpg
そんな、伸びてる時の顔を撮影。


20141202024.jpg
とっても気持ち良さそうですね。
(o^^o)ふふっ♪








応援ありがとうございます。m(_"_)m ペコペコ

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014/12/02 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

トンネル


20141130190.jpg
トンネルに入ってる、ぎんさん。


20141130191.jpg
暖かいのか気に入ってるみたいです。
(o^^o)ふふっ♪


20141130206-1.jpg
でも、横穴から尻尾出てますね。
f(^^;) ポリポリ


20141130208.jpg
な~んてカメラを向けてたら出てきちゃったわ。
(^.^; オホホホ










[ 2014/11/30 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

捕まえてないよ


20141129367-1.jpg
ぎんさんの視線の先には、小さな虫。
( -_-)~~~→ ジロッ


20141129381.jpg
そして、やっぱり手を出そうとします。


20141129383.jpg
さっと手を出して、


20141129382.jpg
虫を捕獲?


20141129388-1.jpg
ぎんさんは虫を捕獲したつもりで手の中を確認してるけど・・・・。

虫さん、床に残ってますよ。
(^.^; オホホホ







[ 2014/11/29 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

でっかい手


20141128062.jpg
ベッドでくつろいでる、ぎんさん。

顔の周りの毛は、相変わらずもふもふ。
(*^m^*) ムフッ


20141128076.jpg
そして、ベッドに寄っかかってるでっかい手。

この手、触ると気持ち良いんでよね~~。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー








[ 2014/11/28 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

眠い~~~~

棚のベッドでくつろいでる、ぎんさん。

20141121099.jpg
何だか眠そうだね。
(*^m^*) ムフッ


20141121100.jpg
どんどん、まぶたが重くなって・・・・・


20141121104.jpg
そのままの格好で寝ちゃった、ぎんさん。
f(^^;) ポリポリ

腕は、伸ばしたままで大丈夫なのかな?
(^.^; オホホホ










[ 2014/11/21 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)








