2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





真ん丸




ソファで真ん丸くなって寝る、ぎんさん。

もふもふ具合が、たまりませんね。
(´,,•ω•,,`)♡キュン









Posted from するぷろ for iOS.


[ 2017/11/13 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

隠れ家的な場所


ソファーの肘掛けの下には狭いですが、隙間空間が出来ます。

P1000080.jpg
そこに入るのが好きなのは、ぎんさんと・・・


P1000127.jpg
チョコさん。

狭くて暗い感じが落ち着くのかな~?
( ̄~ ̄;) ウーン

満足そうな顔で入ってますね。














[ 2017/11/12 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)

雄叫び?


P1000111.jpg
「がお~」と、雄叫びあげてるようなあくび写真が撮れました。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v







[ 2017/11/11 ] ぎんちゃん | TB(0) | CM(0)

興味はあるらしい


P1000166.jpg
猫さん達が一直線に並んで見つめる先にいるのは・・・・


P1000170.jpg
旦那さまの肩に乗った、ぶんちゃん。


P1000172.jpg
やはり、興味はあるようで、じ~~~~っとガン見してました。
(^.^; オホホホ

でも、これ以上に近付くことはしないんだよね。


P1000174.jpg
肩にいたぶんちゃんは、猫さんの視線に気付いているのか・・・・。

何か文句言ってるようにも見えるよ。
(*´ー`) フッ











拍手ページの画像を一部変更しました。
よろしければ、「拍手」をぽちっとしてみてください。
m(__)m ペコペコ




[ 2017/11/10 ] ぶんちゃんと猫 | TB(0) | CM(0)

カメラ目線

P1000039.jpg
ホカペでくつろぐ、ちゃいさんとチョコさん。

チョコさん、ちゃいさんと比べると大きさが段違いです・・・・。
(;´д` ) トホホ


P1000044-1.jpg
前に回ったらカメラ目線くれた、2匹。

ただ、微妙に不機嫌そうな表情してるかな~~~。
(^.^; オホホホ








[ 2017/11/09 ] 仲良し写真 | TB(0) | CM(0)